不二讃

皆様、あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


昨年末ですが、過労から菌が入って顎の骨が炎症を起こしているという診断を受けました。抜歯→入院→手術だと言われました。詳しい入院・手術の日程も決まりまして・・・・。

まあ、早めに見つかって良かったねってことで本人も奥歯2本を抜いて入れ歯に変えることで命が助かるなら仕方なしと納得しています。


そんな過労が原因と医者から言われてるのにも関わらず!ですよ!!


イメージ 1


夜勤明けに富士山が流麗な姿を現しているのに誘われ、フラフラと小淵沢に出向きました。富士山と横須賀色115系の組み合わせを撮りたいとカメラで捕らえて来ました。

こちらにお気に入り登録して頂いている南鮒さんの画像を参考にアングルを取らせていただきました。ありがとうございます。

うん、やはり富士と横須賀色は最高の組み合わせであります。


イメージ 2


あと、長野色も撮ってきました。こっちは55mmですので、若干引き気味のアングルになっています。


まあ、「下手の横好き」も「命あってのモノダネ」であります。