辰野の熱い1日

なんと最近では珍しい2日連続の更新です(笑)。

鉄道趣味の世界では辰野地区は大騒ぎでした。


イメージ 1


いつもは123系が行ったり来たりしてる姿が目立つ中央東線の辰野支線。JR東日本123系もこの1両だけなのでこれだけでも撮る価値はありますが・・・・。


イメージ 2


「セピア色の中央線」なる列車が運転され、久々に旧線にEF64が舞い戻ってきました。


イメージ 3


一方飯田線。119系もそろそろ引退へのカウントダウンが始まったと言える状況の中、これもきっちり撮影しようと撮っていたら・・・・。


イメージ 4


計測車のキヤ91系が入線してました。これは全く知らなかったのでビックリしました。


そんなで、今日は辰野に出向いて正解でした。