GO・ver.X(ゴーテンバーエックス)

イメージ 1


御殿場線の撮影などをしてみました。

御殿場線、響きがいいですね。

次回「特急あさぎり」を撮影した時は「御殿場の御転婆娘」ってタイトルを使えそうです。「YO,御殿場の、御転婆娘だYO!」ってラップに・・・・。

これはTVKの「sakusaku」に先を越されてましたな・・・・。

そのうち115系を沼津駅で駅撮りした画像をアップしてやろうかと思っています。こいつのタイトルは、当然「ごてん婆さん」。これもこれでテレビ静岡がパイオニアでした。


イメージ 2


えーと、因みに今回の標題に使った「GO・ver.X(ゴーテンバーエックス)」ですが、これはSBS静岡放送のラジオで出てきたキャラでして、御殿場の平和を守るヒーローだそうです。

悪の組織が御殿場を征服しようとして、寒気団によって御殿場線を止めたら、地元の人は何食わぬ顔でバスを使って作戦失敗。

そこへ「ゴーテンバーエックス」が登場して「ははは、御殿場線は寒さでしょっちゅう止まるから、地元の人は慣れっこだ!!」って内容でした。因みに作ったのは御殿場の高校生です、はい。


うん、御殿場線はネタとしては弄り甲斐があるから、また撮影に行こう!!