6vs3

イメージ 1


何度も撮っているアングル、何度も撮っている車輌。115系横須賀色6連が塩川鉄橋を渡る画像です。何度撮ってもそんなに変わらないものですが、懲りずについつい撮ってしまいます。

同じ場所で春夏秋冬の比較画像なんてのが出来たら面白いかな?などと思っています。河原に生えた1本の木が青々と茂り、夏を感じさせます。

今度は濁流の塩川を渡る115系横須賀色6連なんてのを撮ってみたいものです。

雨にも負けずに走る姿ってのも絵になるかな?って思っています。


イメージ 2


河原の木をカットして3連を撮ってみました。クハ-モハ-クモハ、クモハがあるからこそ出来る3連。

クモハはわき役になりますが、これもまた「クモハ115発祥の地」としてのクモハあってのなせる画像でしょう。