おまけの1日

イメージ 1


201系四季彩の廃車回送が23日に行われました。20日に実質のさよなら運転&セレモニーが行われ、昨日、長野への帰らぬ旅に出ました。言わば、今日のデイライトの中を回送するのは、四季彩撮影の「おまけの1日」だったのでしょう。

近所の塩川鉄橋には15人くらいのファンが待ち構え、14時前に通過してして行きました。大した混乱もなく見送ることが出来て、ジモティーとしては一安心でした。




























って、いつもだとここで終わるのですが、私の中の悪魔が囁くのでした。

「おいおい、明日は給料日だし、その割には財布の中身はあるんだろ!!一発追っかけしろよ」


イメージ 2


悪魔の囁きに負けて、平田駅に行きました。この場所、なんとものの見事に私1人。ファインダー越しに最期を送らせて頂きました。