リニューアルします。

いつも「暮らしの手帳」をご覧頂きありがとうございます。

間もなくこのブログも満2年。来月からは3年目に突入する運びになりました。

御覧の皆様、特に多数のコメントを頂く方々には感謝の気持で一杯です。本当にありがとうございます。

私から私への感想は「物事への諦めが早い、飽きっぽい自分がよくぞここまで続いたなぁ・・・・。」と思ったり「好きこそモノのあはれなり」と思ったりしています。

で、本題ですが、本日からぼちぼちとメニューが変わります。

変更点


①新書庫を作成します。

今迄「無題」の中にあった「信号機ネタ」と「動物ネタ」。こちらを「信号機」「動物」として独立した書庫にします。現在アップしているものは、徐々に新書庫へ移動します。

②ファン限定ページを作成します。

多分「撮影地の案内」みたいな話になるかな?作ってから考えます(笑)。

③「○○県の鉄道風景」を廃止します。

鉄道書庫へ編入合併され、姿を消します。今からやります、何しろ3回しかやってないから秒殺で行います(笑)。


徐々に変更して、8月1日の3年目には、新しい「暮らしの手帳」になるようにして行きたいと考えています。

今後ともこのブログを宜しくお願い致します。