レトロの残り物

4月に走った「レトロ列車」の画像がまだありました。

いつまでもとっておいても仕方ないので、発表してしまいます。まあ、スーパーの惣菜の50%引きの商品のような感覚で見てください。


イメージ 1


春日居町付近で撮影した1号です。これは当初撮影するつもりはなかったのですが、ギリギリで気が変って撮影しました。そんなでいい場所が残ってる筈もなく、フェンス越しの撮影になりました。


イメージ 2


4月1日と同じ身延線の金手駅で撮った3号です。困った時は金手駅に限ります(笑)。


イメージ 3


酒折駅に停車中の4号、目一杯ズームにして撮影しました。


まあ、こんな所です。