草彅剛さん、芸能活動再開

草彅剛 芸能活動再開



この事件、うちの会社の叔母さんたちが大騒ぎしてたけど、ぶっちゃけ「騒ぐ程の話かよ!?」って冷めた目で見ていました。

あんなんで捕まって家宅捜索されたら、江頭さんなんか捕まりまくり家宅捜索されまくりでしょ(これは断るが、エガちゃんはエガちゃんで私はリスペクトしてる)。

罪に対して社会的罰が重すぎる。

騒ぎすぎ。

だから何?って話じゃん。

全て私の口から出た言葉です。


何が怖いかって?


答:警察の横暴


麻薬云々を疑って、結局シロだったのに、何の釈明もない警察。逆に「名誉毀損」で訴えてもいいんじゃない?

まあ、それは置いといて、草彅くん自身は、これからの芸能生活では、色々な意味で「裸」になって活躍してください。

もう君を許してると思うよ、少なくとも私は許してる。