久々のバカ試合

すみません、本当は毎日更新しようと思っていたコーナーですが、本人が疲れて更新が滞っていました。
久々の「今日の横浜」です。

どうにでもなれ!!を制す(笑)


○横浜9-巨人8●


今日も先制(^O^)

でも逆転され途中まで2-5、ああ、今日もダメかな(--〆)

などと思ったら逆転で6-5(^◇^)

って思うのも束の間、追いつかれて6-6(-"-)

でも再度突き放して8-6(^O^)/

最終回表、8-8(-_-)zzz

その裏、デッドボールでサヨナラ(@^^)/~~~

巨人ファンの方には失礼ですが、はっきりいって「バカ試合」ですね。往年(私の記憶が確かならば、1998年)に横浜vs巨人の12-11のバカ試合がありましたが(私の記憶が確かならば、この時の勝ち投手は五十嵐デン助だった)それを彷彿させるバカ試合でした。

いやいや、これこそ「横浜クオリティー」。いいじゃん、10点取られたら11点取れば勝つんだべ!!みたいな往年の単細胞な横浜ナインの片鱗を久々に見ました。

まあ、ぶっちゃけ勝つに越したことはないけど、勝てなくてもオモロイ試合をして欲しいって思っているのですが、「勝って」且つ「オモロイ試合」。たまにはやるジャン!!