脳内漫才

明日183・189系の「あずさ」が2本、185系の「はまかいじ」と走るけど、何処で迎え撃とうかな?という、私の脳内漫才です。


イメージ 1


A:ここなんてどうかな?

B:って、ここ「はまかいじ」の時間帯はド逆光だよ。


イメージ 2


A:じゃあ、ここで。

B:って、またここですか?確実に他の人とネタが被るよ。

A:だいたいにして、うちの近所に大挙して来るからネタが被るんじゃ!!(逆キレ)

B:まま、仲良くやることが大事。そして桑田圭祐も歌ってたが「明日、晴れるかな?」だよ。

A:物にドリカムの「晴れたらいいね」でもいいじゃん。

B:何?禿げたらいいね?

A:誰がハゲやねん!!

(延々と続く)