完全アウエー・舞浜リゾートライン

イメージ 1


イメージ 2


東京で撮影したものをボチボチアップします。って、初っ端が「舞浜リゾートライン」です。

このモノレール、「ディズニーリゾート」に行く人たちがのる車輌なのですが、たまには違う鉄道の写真を提供しようという欲が出て、この車輌の撮影をしました。そして今はTDR25周年のステッカーを着けた姿なので、それを記録してきました。


しかし、ここで撮り鉄しようという根性の人は確実に私一人で、周囲の家族連れやカップルの「こいつは何してるんだ?」という冷たい視線、そして天にも見放され冷たい雨の中、完全アウエーの中撮影してきました。

まあでも、たまにはこういう完全アウエーってのも面白いかな?などと比較的Mなことを思ったりもしたのでした。