小向美奈子再生論

元タレントの小向美奈子容疑者が覚醒剤所持




えー、最近週刊誌であれこれ言ってたら、今度はこれですか?まあ、僕の好きなのはメレ様(平田裕香さん)だから、どっちでもいいですが・・・・。


そこで、私は「小向美奈子」再生論を考えました。覚せい剤を思いっきり止める→太る→もとにもどる→寧ろ樽ドルになってもいい。


ここから「エロ演歌の女王」として再生です。ギリギリのコスチュームで「愛人のH田がどうのこうの」とか、「身体が覚えてる」みたいなエロいギリギリの歌を歌う。場合によってはビキニで演歌。


30近くなったら、着物にモデルチェンジ。艶が出れば、着物もまたお色気がありますから。


って、思ったのだが、これ、神野美伽さんの商法でしたね。でもこれ、アイドルからAVにチェンジした「青木りん」あたりの方が向いてそうだな・・・・。