「ヤツ」と「コマ」の合体技

イメージ 1


今日の釣果です。115系長野色が「水疱瘡」に罹ったみたいなこの1枚。

この場所は何度か登場していますが、冬場に行ったことがないんです。
ほら、冬の小淵沢は寒いから・・・・。って、何か去年の8月に「夏は暑い」って言い訳した覚えもあります。要は単なる根性無しってことです。 

そこで行ってみたら、現地快晴で昨日の雪のせいで露出オーバー気味。八ヶ岳甲斐駒ケ岳は雲に隠れた惨状。では車輌メインで・・・・。

って撮ってみたらこの画像。風が強いので、八ヶ岳と甲斐駒に降ってる雪が舞い込んで来て「ダイヤモンドダスト」を降らせてしまいました。
結果がこの「水疱瘡」みたいな画像と相成った訳です。
まさに「ヤツ」と「コマ」の合体技。合体技は2倍以上のバワーを出すのは、当然です。 

因みにこれ、個人的には気に入ってますよ(笑)。