帰ってきた「ゆうマニ」

会社帰りに駅で電車を待っていたら、こんな列車が飛び込んできました。


イメージ 1


EF64 36+ゆうマニです。

駅員のアナウンスで「2番線に臨時列車が到着いたしま~す」というのを聞いて、何が来るかな?と思ったら、EF64の顔が見えて来た。
しかも今日はカメラを持ってる!!「好機(チャンス)!!」と思い撮影しました。 


イメージ 2


改めてバックから「ゆうマニ」の画像。以前、近所の塩川鉄橋で撮影しましたが、久々に「ゆうマニ」の姿を拝見しました。通勤帰りにいいものを見せてもらいました。

って言うか、「ゆうマニ」、なにが面白くて中央線を行き来してるの?