スカ線にスカ色

イメージ 1


ホリデー快速鎌倉号」の撮影をしました。すんません、ちょっとしくじったので画像はトリミングしたものを使用しています。
豊田のM40編成を使用して、「ホリデー快速むさしの」の間合い運用で運行された列車ですが、横須賀線に横須賀色の電車が運行されている姿は、今となっては貴重な姿であり、はるばる撮りに行った甲斐がありました。

イメージ 2


こちらは「ホリデー快速むさしの号」です。八王子駅で撮影した為、既に正面幕が「回送」になってしまいました。



本当は東所沢からの送り込みの写真も撮影しようと目論んでおりましたが、ちょっと千葉でのお遊びが過ぎて撮影出来ませんでした。
で、千葉でのお遊びってのが・・・・、

↓これです(恥)。
イメージ 3



どんだけ同じ色の電車を撮ってるんだって話ですよね(笑)。知らない人が見たら、113系も115系も大差なく、たまには違う電車も撮れ!って言われそうです。