シュミレーション

8月9日に、183・189系の「あずさ」が3本走ります。

その日は会社の行事なので、行ける可能性はほぼ皆無!チクショー!!って思っていたら、一筋の光が差し込んで来ました!

主婦の同僚が、相談を持ちかけて来ました。

「ねえ、私、その日、用事があって、どうしても夜勤明けでないと困るの」
「そうなんですか・・・・」
「wideview君は、夜勤入りと明け、どっちがいい?」
「いやいや、私はその時間が空けばどちらでも喜んで!」

交渉成立!!


一筋の光を信じて、撮影地で「535M」、貴重な横須賀色115系の運用の撮影がてら、183・189系の撮影の練習をしました。丁度、臨時も6連(と、勝手に信じ込んで)だろうと云うことで。
イメージ 1



一応、特急なので、115系よりは足が速い筈。E257系でも練習です。
イメージ 2




イメージ 3

あと、こんなアングルも考えています。いつもの場所での、長野色115系を使っての練習。もし、6連以上だったら、ここもありです。幕張車は、ここで狙おうか?

恐らく、当日は、長野の189系が「あずさ」の絵入りヘッドマークで走るでしょうから、今から気合い入っています。