パクリマ・クリスティー

ブログ盗用で福島中央TVアナ停職2カ月



私のブログがパクられた、ってことは、全くありません(笑)。

ただ怖いのは、このブログの性格上、特に「鉄道」の書庫ですが、「類似画像」が発生しやすいのです。どなたかが撮影されたのを載せた画像の場所と、私が撮ってアップしたものの場所の画像が、同じ場所で同じ電車を撮ったら「パクリ」って言われかねない恐れもあるのです。

寧ろ私は、そういうのを「パクリ」というなら、「私のブログからのパクリ」、大歓迎です。

まあ、そんなこと言っても、だれもパクらない自信がありますが(笑)。


あ、事件の考察ね。事件は事件としてイケナイ事ですね(←軽!)。