普通のラブソング

こんばんは!今日、明日と「風っ子八ヶ岳高原号」を追う予定ですが・・・・。

風っ子の1号を撮った後、気になったのは横須賀色6連の小淵沢行、535Mでした。小海線のΩループには、多数の人がいましたが、恐らく風っ子の追いかけをしたらしく、横須賀色115系に移動したのは私1人。まあ、おかげで自由に撮らせて頂きましたが(笑)。

イメージ 1


やっぱり横須賀色の115系が好きなんですよね。気になって、風っ子の追いかけ所じゃなかったのです。徐々に「日常」から「非日常」になる日が近づいているのは間違いない。キナ臭い噂も流れていますからね。

イメージ 2


これは彼女の4月のショット。何度となく「好きな彼女」「恋人」って言ったなぁ(笑)。彼女はあと何回デートしてくれるかな?