スペランカーの面目躍如・「風っ子」送り込み撮影記

こんにちは!今日は「風っこ八ヶ岳高原号」の送り込み編成の撮影をしたのですが、見事な迄に「スペランカー」振りを発揮してしまいました。

好天に恵まれ、山は姿を見せず


ならば!と、丁度手前の田んぼで作業していたオジサンが居たから、どんな列車が通過しようと、オジサンは田圃で働くっていう姿を撮ろうとしたら、

オジサン、昼飯食いに帰っちゃった。


結果、こんな写真になりました(笑)。
イメージ 1


因みに「当初のプランニング」に近い写真はこんなです。これのオジサンをもう少しアップしたような感じで考えていました。
イメージ 2


確実にスベった感が満載の撮影記となりました。