早番終わったらデートです(^-^)

イメージ 1

↑これがデートの相手、僕の彼女です(笑)!


こんばんは!私の仕事は早番、遅番、夜勤とある変則勤務です。

変則勤務のいい所は、人様が働いてる日や時間に休みが取れる。土日も仕事はあるものの、希望を出せば土日でも休暇を取れなくはない。

今回のゴールデンウイークは、3~5日は仕事しましたが、「かいじ188号」「かいじ180号」に合わせて5月6日にお休みを取らせていただきました。

早番だと4時15分に終了します。日没の遅くなってきたこの頃は、その日はカメラ抱えてデート(撮り鉄)を楽しんでいます。

意外と「撮り鉄」には「変則勤務」が便利だったりします。