程々が大事?

おはようございます。

先ずは訪問者が10000人突破しました!ありがとうございます!!


昨夜見た時点で9998人でした。更新しようかと思ったのですが、記念のキリ番を自動巡回の人に持っていかれると悔しいので、わざと更新しませんでした。恐らく、比較的来てくださってるどなたかが、10000人目になったと思います。当った方、おめでとうございます!!何も出ませんが(笑)。

さて、昨日も「SL山梨桃源郷号」の撮影に行きました。場所は先週と同じ、春日居町駅近くの「落合跨線橋」です。

まずは「SL2号」から・・・・。
イメージ 1

「煙、少な!」

というギャラリーからの不満が聞かれたSL2号。


それを受けて「SL3号」は・・・・。
イメージ 2

「今度は多すぎ!」

「列車の後」も「周りの桃の花」も全く見えないじゃん(笑)。でも、長く見えるからいいかも・・・・。と、自分で自分を納得させることにしました。

そう、何事も「程々」が大事。だけど、それが難しかったりします。