山梨桃源郷号

みなさん、こんにちは!

今日は「山梨ディスティネーションキャンペーン」の目玉、「SL山梨桃源郷号」と「EL山梨桃源郷号」の撮影に行きました。ものすごい人出でぐったりして帰ってきました(笑)。

SL山梨桃源郷号・D51 498

イメージ 1

完全に「下手こいた~ _| ̄|○ 」です。まままま、走ってるSLを撮れたんですから、枝や花が被っても「そんなの関係ねぇ!」ってことにしましょう。

EL山梨桃源郷号・EF64 38

イメージ 2

一歩間違えば「被り」でした、冷や汗もの(^^;)。左の方の線路際に居る方々は確実に「被り」の被害に遭われたと思います。

で、今日「夫婦で撮り鉄」されている方がいましたが、普通に羨ましいと思いました。今日はSL、ELよりそっちの方が気になったのでした。