退社することにしました。

すみません、結構間が空きましたね・・・・。

ちょっと悩んでいました、内容は表題の通りです。今の会社に居るか去るか悩んでいました。他から声がかかって、どうしようかここ数日悩んでいました・・・・。

実はこのブログ覗いてるから言いにくい話ですが、会社の同僚に好きな人がいます。その人とはカラオケと映画を2人で行きました。タレントの鳥居みゆきに似た子です、彼女がとっても好きで好きで、今年、偶然にも委員会の仕事一緒に出来たんです。もう、「仕事大好き」状態で楽しい1年を過ごせましたが、去るってことはその子との別れにもなるかも知れません。

一昨日、本当に悩みました・・・・。残るか去るか・・・・。

決めました!

退職して、新しい所に行きます!!

期せずして、一言メッセージの内容がマッチしてしまいました。