今日は更新しません。

<お知らせ> 今日は更新しません。


っていうのが既に更新になってるという説もありますが・・・・。何か「ブログ」の文章を書く気分ではないのよね。

このブログ、結構いい加減に書いてるようだけど、「ネタ探し」からはじまって、文章も「最初は「こん**は!」から始めるか、一発ギャグから入るか」、「長くならない為にどうやって要約するか」「思い出、情報は入れるべきか」「オチはどうするか」、意外と大変なんです。

いやいや、ネタはありますよ・・・・。日記的には、本当に楽しかった「一昨日カラオケ行きました」とか、「昨日夜勤で久々に自分から仮眠取った」とか、鉄道なら「EH500」「719系」あたりの印象をアップしてもいいし、「甲府にあった変な信号」っていうネタものもあります。

まままま、ちょっと外に行ってきます。気分が変わって更新するかも知れませんから、その時はまたです。ではです!