「ヤッターマン」の放映、「やっておしまい!」

何でも、「ヤッターマン」が30年振りに帰って来るそうです。

子供の頃、「フジテレビ」系列で放映されていたのに、今回は「読売テレビ」系列だそうで・・・・。大人の事情なのかな?


うーん、「ヤッターマン」を見てると、昔、同級生に「矢田さん」って女の子が居て、

「ヤッター、ヤッター、ヤッター菜緒子(仮名)」


って、からかったら、

「それ、子供の頃から3万回くらい言われたよ!」


って怒られた、暗い過去が蘇ります。


で、もう一つ気になったのは

「実写版ヤッターマン」のドロンジョ役が「深田恭子」がやるそうです。


ドロンジョ一味のメカが爆発したりした時、たまに「ドロンジョのポロリ」があったんです。果たして実写版で・・・・(以下自粛)。