EF65 F型の記録

イメージ 1

みなさん、こんにちは!これから夜勤に参りますので、こんな時間に更新します。

他の方のブログの中では話題になっていますが、

今年の3月でEF65のF型、P型が運用撤退するようです。


「いつでも見れる感覚」だったので、そんなにまじめに記録を残していなかった機関車の代表格でした。でも、気がついたら見なくなってきても、雑誌にも「もうすぐなくなる・・・・」って言われてもピンと来なかったのでした。

で、残った写真を見たら、こんなのしかありませんでした。一応記録に残ってるからアップします。多分、この写真と、京葉線で撮った「単機回送」だけが、記録として残るモノは終わりかな・・・・。