終着駅の風景

イメージ 1

皆様 明けましておめでとうございます!



新年一発目は、以前から考えていたアングルですが、すっかり忘れていたものにチャレンジしました。yuiccyan1964さんの主宰されている「壱ブロⅢ」の画像を見て、やってみようかな?と、思い、試した写真です。因みにこの写真です(http://blogs.yahoo.co.jp/yuiccyan1964/51126209.html)。

東京から来た人が「終着駅」に着いて、一気に吐き出されます。帰って来た人、もう一息先を目指す人、観光で来た人もいるかも知れません。でも、共通しているのは、仮に「東京での生活」が「日常」なら、「終着駅」には「日常からの開放感」があるかな?って思い、こんなアングルにしてみました。

ちょっと今年は、「人と鉄道」という写真にも挑戦してみたいと思っています。


皆様、本年も宜しくお願い致しますm(。。)m